エルムだより
2021.2.2

【食品産業エルム会】令和3年度 第1回 食品産業エルム会例会(オンライン)へのお誘い(予告)

食品産業エルム会より「令和3年度食品産業エルム会例会(オンライン)」のご案内がありましたのでお知らせ致します。

 

  

以下ご案内——————–

 

 

令和3年度 第1回 食品産業エルム会例会(オンライン)へのお誘い(予告)

      

 

                      食品産業エルム会事務局

                      中田 邦彦

             

 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。コロナ禍の中、皆様には、いかがお過ごしでしょうか?

 

食品産業エルム会も、コロナ禍の影響もあってこの一年近く例会等の会合は、できませんでした。

 

しかしながら、コロナ禍の影響もあってテレワークなどをおこなうための通信環境も普及し、一般的なものになりました。そこで、拠点間をつないでの例会等はおこなっていましたが、参加者の方にzoom というテレビ会議を使っておこなうこととしたいと思います。初めての試みなのでうまくいくかはわかりませんがご参加いただければと思います。

 

会議名および日時;令和3年度第1回 食品産業エルム会例会(オンライン)             後援 北海道大学産学連携本部

 

2月26日(金)18時00分からZOOMを用いて

 

2.講演内容;

  仮題「株式会社きのとやのHACCP認証について」

 

 講師:株式会社きのとや 顧問 金子哲郎 様

   (昭和54年 水産 食品卒) 

 

3.参加申込;

  参加者は、食品産業エルム会会員に限ります。

 

申し込みは、食品産業エルム会のホームページ(URL:http://elm-food.jp/elmfood

例会等参加フォームを開いていただいてお名前、卒年学科、ご所属、メールアドレス、電話番号等を2月20日までに入力の上、送信してお知らせください。

 

後日、開催前日までに、参加のため必要なZOOMのミーティングIDおよびパスコードをメールにてお知らせします。

 

4.注意;

 

オンラインのため通常行っている情報交換会はありませんが、講演終了後、講師を含めてのオンラインで交流会を行いますので、必要に応じて、自分の分の、飲み物、おつまみ等を予め用意していただければと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

なお、食品産業エルム会では開催予定等をホームページで公開しておりますので、ご高覧ください。(URL:http://elm-food.jp/elmfood)  

 

以上

PAGE TOP