エルムだより
2023.5.23

中部地区同窓会 2023年度総会(6/17)のご案内

北大中部地区同窓会から総会開催のお知らせです。

下記、フォームからお申し込み下さい。

 

https://forms.gle/oivkriWHGpeLFSa1A

 
 
 
---------------------------------------------
北海道大学中部地区同窓会 会員各位

                          北海道大学中部地区同窓会 
                          会長 田口敦史(1993年法)         

 謹啓、陽春の候、会員のみなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は同窓会活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 2月に設立総会を開催した本同窓会ですが、このたび、中部地区同窓会としての第1回目の総会ならびに講演会につきまして、下記の通りご案内を申し上げます。今回は、対面とオンラインのハイブリッド形式で開催させていただきます。

 総会では、改めて同窓会会員様向けに、今後の同窓会活動の計画について報告したいと考えております。詳細は下記に記載しています議事内容をご確認ください。

 また、今回は北海道大学工学院の高橋翔先生にオンラインでご講演をいただきます。
 高橋先生は、情報科学研究院を経て、現在は、工学研究院の先端モビリティ研究室に所属されており、全学的な組織として新設した数理データサインス(MDS)研究センターで、デジタル人材の育成にも関わっていらっしゃいます。さまざまなところでご講演をされており、若手研究者の中でも大変注目されていらっしゃる先生のお一人です。今回は中部地区同窓会の総会ということで、特別にご講演を引き受けていただきました。https://www-lmd.ist.hokudai.ac.jp/sho-takahashi/

 恐れ入りますが、準備の都合もございますので、6月7日(水)までに下記フォームに総会へ出席可能かどうかのご回答をお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、事務局までお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

ご多忙のことと存じますが、万障お繰り合わせの上、総会にご出席賜りますようご案内申し上げます。 

注)本案内は6月3日に開催するジンパではございませんのでご注意をお願いします。

                                      謹白

                   記

・日 時:2023年6月17日(土)
     受付    11:40~
     総会    12:00~13:00(お弁当を食べながら)
     講演会   13:00~14:00

・場 所:ハイブリッド(リアル+オンライン)にて開催
      「リアル会場」:アイリス愛知 3階 
      〒460-0002  名古屋市中区丸の内2丁目5−10
      052-223-3751

      「オンライン」:Teamsにて開催
      後日、メールアドレス宛にURLを送付いたします。     

・会 費  3,000円(お弁当代込み)
      (オンラインでの参加の場合は無料)
      注)同窓会入会金をお支払いいただいていない方は当日お支払いをお願いします。

・お問合せ先 中部地区同窓会 事務局 稲冨 美仁
       電話:080-4800-1713
       Email:hokudai.chubu@gmail.com 

                                      以上

PAGE TOP