エルムだより
2024.1.22

令和5年度 第4回 食品産業エルム会例会(札幌)のお誘い

冬の寒気が身にしみる頃となりました、いかがお過ごしでしょうか。 
今年度札幌での第2回目の例会を北海道大学構内にて開催いたします。
今回は食品小売業界で活躍する北大の同窓生に焦点をあてながら、食品流通における現状と課題について、生活協同組合コープさっぽろ開発本部長の黒川様にお話をいただきます。
ここでしか聞けない興味深いお話を映像とともにたくさん聞くことができます。
ぜひご参加ください。 
 
・開催日時
令和6年3月1日(金) 
講演会:18:30~19:30 (質疑応答は15分ほど)  
懇親会:19:30~21:00
(オンラインでの参加の場合は講演会のみ) 
 
・講師 
生活協同組合コープさっぽろ開発本部長  
黒川 文利様(1983年 水産学部漁業学科卒) 
 
 ・講演テーマ 
「食品流通における現状と課題」 
 
 ・講演サマリー 
コロナ禍が収束するものの、紛争、円安などの外部環境は大きく変化する中での、食品流通について少しお話させていただきます。 
 
 ・参加費 
会場にて参加の場合(領収書が必要な方は受付時にお申し付けください。) 
①    講演会+懇親会に参加(一般):5,000円
②    講演会+懇親会に参加(学生):1,000円 
③    講演会のみの参加:500円 
オンラインでの聴講:無料 
 
 ・講演会、懇親会会場 
北海道大学インフォメーションセンター内「カフェdeごはん」
札幌市北区北8条西5丁目 北海道大学正門脇 
 
たくさんの方とお話しいただけるよう、立食パーティー形式とさせていただきます。
 
 ・申込締め切り
会場参加:2月22日(木)まで 
オンラインの参加:2月29日(木)まで
 
参加希望の方は下記Googleフォームにご登録をお願いします。
 

ご不明点がございましたら、食品産業エルム会事務局までご連絡をお願いします。

 
どうぞ、よろしくお願いいたします。                                             

PAGE TOP