エルムだより
2023.10.6

【北大クラウドファンディング第4弾のお知らせ】 子どもの未来へご支援を!

<特設サイトのURL>https://readyfor.jp/pp/hokudai

 

 

 

2023年9月4日(月)より、北大クラウドファンディング第4弾が始まりました。

第4弾では2件のプロジェクトが始まり、子どもの笑顔を増やすことを目指すプロジェクトとなっております。

皆さまのあたたかいご寄附・応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

【プロジェクトについて】

①小児がん患者に治療を。BRAF遺伝子変異をもつ小児がんの臨床試験へ

本プロジェクトは、ドラッグラグとなっている小児がんの子どもにお薬を届け、臨床試験として効果と安全性をしっかり評価し、将来の保険適用につながることを目指しています。

先日、皆さまからのあたたかいご寄附のお陰で、無事、第一目標を達成いたしました。現在は、ネクストゴールに挑戦中です。詳細は、プロジェクトページをご覧ください!

https://readyfor.jp/projects/B-AMBITIOUS

 

 

 

②<達成まであと少し!>子どものことばとからだを育む「お外で読む絵本」を届けたい!

本プロジェクトでは、皆様からのご支援で、私たちが企画した屋外で運動遊びができる絵本を制作し、保育園や幼稚園に届けることを目指しております。

幼少期の子ども達に屋外で運動する楽しさを伝える絵本で、子どもの健やかな成長と、それを支える方々を応援します!詳細は、プロジェクトページをご覧ください!

https://readyfor.jp/projects/osotode-yomu-ehon

PAGE TOP